

近況

クルセも76になったよー
NMは妻幼児からCTRLへ行って今Ecstasyでアルコンバフ乞食
クルセはまったり風天六花です

しばらくマーシャル居なくなって指揮無しでしたがセシェさんがアルコンに入って指揮がんばることに
他のアルコンはシシュンさんとWDragonC2
シシュンさんも監視がんばりながら殺戮がんばってるようで、みんながんばってるなぁ・・・
ちょっと時間合わなくて今の指揮の戦争まだ1回しか出れてませんが出たいところ

アルコンの人達がんばりすぎて引退なんてならんように適度に手を抜いて欲しいかなぁ
がんばりすぎて引退パターンは腐るほど見てきたのでww
疲れたと思ったらゆっくり休んで欲しいですはい

あとBF落ちすぎ
こないだ5分で落ちたぞ、20分入れなくなるとか誰得だよ
試合中出た人はレゲン強制とかせめて5分くらい入れないとかにしてくれ
クラ落ちで20分きついいいいい

76としましま

76れべ
76になりました
ミサイル1上げて1ポイント残し
レオポ1日クエが無くなってさらに上がるのが遅くなりそうな予感
修羅あるけど使うと3日間狩りしないといけない気がするので使う気が起きない

ネコ編
201109215202332.jpg
チラッ

2011091525502332.jpg
しましま
裏から見たらちょっと違うけど動き回るので横からしっぽだけ

20110915202332.jpg
キュピーン(☆w☆)

久々aika

やぁ
久しぶりにaikaの更新でもしよう

最近は祭壇放棄多いんで、1秒でも早くライスト撃てる様にステ知能振りにしていたのを見直した
精神振りにしましたテヘ
ステ初期化1000円たけーんだよ糞

MPが3500くらい増え、マナストが10%くらいアップかな?
MP自然回復も増えてるかもしれない、MP切れで息切れは少なくなった

でも1000円高い

あとBFもちょこちょこやってます
野ばらさんに毎回ディスペされたり、リリアンローランダーさんから逃げたり、SKにあふんされて倒れるお仕事

昨日名誉アクセ取って見てBFでちょっと使ってみた
バイザンで回避3×2、クリ3×2とHPMPがちょいちょいくらい
クリが18くらい下がって、HPMPちょっと増えて回避のおかげで気持ち避ける+沈黙相当抵抗くらいですか
火力が物足りないけど殺せるっちゃ殺せるから、戦争で一応使えるかなぁ?くらい
あとスタンしてるときしかスタン抵抗が出ないのは嫌がらせか

スキルも見直しても良いかも知れない
09で削らないから個人で守りたくなったらレゲンからでもいいし
聖守るならイオタセーブでシグマにマステレあればマステレ9を1にしても良いかも知れない

その分攻撃スキルに振れるのはわりといいかも
というかちょっと振りたい
カースMはラッキーキル結構取れるので楽しかったなぁ
やりたいのはデッドリンクMくらいか?他は試したような気がする
デッドリンクMあれば強いクルセ、NMにもう一押しが与えられそうだ

そろそろデジカメ借りて猫のしっぽを撮って乗せるかもしれない
表から見るとちょっと黒っぽいけど、裏は黒と白のシマシマでかわいい!
自己満足でブログに乗せたい^p^

メモリかいまんた

メモリ2G×2買いました
やっぱ800Mくらい余ったけど有効活用するのがめんどいからこのままでいっか

復活して途中までやってたスクウェアのラストレムナントやりなおしてます
さすがサガチームやで・・・癖があるけどなれると面白い
サガチームは世間の流行とは斜めに進んでる感じで新鮮なゲーム出してくれるから好きですね
たまに後ろ斜めに行ったりしますが^p^
Steamで安いとき1000円くらいで買えるんじゃないですかね、去年はそれくらいだったはず

大乱れ

自分で撮るのめんどいからネットで拾いました^^
サガ好きなら誰もが好きであろう乱れ雪月花
大乱れ雪月花はもう1種類と乱れ雪月花は3人のうち月下美人持たせるキャラを根気良く鍛えれば使える
ラスレム超楽しい
XBOX版は処理落ち、テンポ悪いのでおすすめできません
PC版は色々追加+戦闘速度2倍モードでサクサクでイイヨー

TERA

北米プレイ料金
1153円=15ドル(30日パックに特典アイテム有)
韓国プレイ料金
1414円=19800ウォン(30日パックに特典アイテム有)


日本プレイ料金
3000円+アイテム課金

       /|     /|
      / |    / |
     /  |   /  |
    /   |  /   |
   / ̄ ̄\/ ̄ ̄\
  |  ・  |  ・  |
 \\__/\__//
―‐(∴ __▼__ ∴)―‐
 /  ∥ ||  ∥  \
    ∥   ̄   ∥
    ∥      ∥
    ((__M__〃
覗いた人数
プロフィール

みあきす

Author:みあきす
NMのファルーシュと
クルセのミアキスやってる人のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
