

真面目な日記

何かア*****ルコ*****スさんや、ね*****こだれ*****とかに怒られたので自重しよう






うまいこだれだ
うま


自重しよう


最近記事がプリばっかとか言われる、他の事も書かなきゃな
昨日の下層
Capture0129.jpg
マナブレ避けないプリども

ちょっとやっつけな切り張りです
yattuke.jpg
えへへ//

あー自重して真面目に書くと疲れるな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下のほうの画像切り張りが気になりましたww
プリ5とかゴージャス。。。ミアキスsの女好きはもう直らないね。

No title

切り貼りは、戦争中だったんでシャウトや国家多くてSS2枚になりそうだったから、PTチャだけ抜いただけだよ
女好き・・・直らないね!

No title

何このハーレムwww

No title

マナブレの回避がんばてるんだけど、5回に4回くらいの確立でくらっちゃうの;w;
しかも今回は恐怖もくらっちゃったしね!
次こそはがんばるよっ o(`・ω・´)Oオーッ

No title

>クノさん
なんかプリ4になったから、全然絡みがないやんやんさんにPT飛ばした!
>アルコちゃん
むしろプリも突っ込んでマルキス殴ろうか

No title

旦那様といくIDは、いつもこんなはずではなかって思う・・・

地雷m突撃ぶりになったりばかりで><

No title

>みみちゃん
一緒にうまくなろうね!
祭りになっても何とかできる装備になりたい
覗いた人数
プロフィール

みあきす

Author:みあきす
NMのファルーシュと
クルセのミアキスやってる人のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
