スポンサーサイト


77

やぁ
NMが77になりました
クルセは77まで@20ぱーくらいかな
ちょっとクルセを先に上げようかなと思ったのでネカフェを投入
修羅は今のところは使わないかなぁ
そしてクルセは通常マウントだったので延長入れました
DAマウント結構強かったんだなぁと思った

80Uは風の効果の強化版みたいのが1つ出てたかな?
他も一緒で火と氷なのかな?
一緒なら火欲しいけどクルセは競争率が高くて厳しいだろうなぁ
韓国でも今年揃えるの無理じゃねと言われてるし日本いつになんだろwww
またガチャで配るまで待てってことですかね

NMの装備は次の名誉でいいかなー
キル必要になったらきついけど
クルセやったり他のやったりしてキル4kしかないでござる
1万キル必要とかきそうでこわぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

覗いた人数
プロフィール

みあきす

Author:みあきす
NMのファルーシュと
クルセのミアキスやってる人のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
