

近況

クルセも76になったよー
NMは妻幼児からCTRLへ行って今Ecstasyでアルコンバフ乞食
クルセはまったり風天六花です

しばらくマーシャル居なくなって指揮無しでしたがセシェさんがアルコンに入って指揮がんばることに
他のアルコンはシシュンさんとWDragonC2
シシュンさんも監視がんばりながら殺戮がんばってるようで、みんながんばってるなぁ・・・
ちょっと時間合わなくて今の指揮の戦争まだ1回しか出れてませんが出たいところ

アルコンの人達がんばりすぎて引退なんてならんように適度に手を抜いて欲しいかなぁ
がんばりすぎて引退パターンは腐るほど見てきたのでww
疲れたと思ったらゆっくり休んで欲しいですはい

あとBF落ちすぎ
こないだ5分で落ちたぞ、20分入れなくなるとか誰得だよ
試合中出た人はレゲン強制とかせめて5分くらい入れないとかにしてくれ
クラ落ちで20分きついいいいい

コメントの投稿

非公開コメント

覗いた人数
プロフィール

みあきす

Author:みあきす
NMのファルーシュと
クルセのミアキスやってる人のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
