

PCの調子がががが

メモリ1個吹っ飛んだらTERAがキャラ作成で落ちる\(^o^)/
一緒にやれなくてすみませぬ;;
ハードディスクへのアクセスがやけに多い
こっちもちょっと怪しいぞよ
とりあえずメモリ増設しよう
1G×2を2G×2にする予定
XPだからメモリ認識3.2Gくらいで
800Mとか余りそうだけど余った分RAMDISKにしても少なくて何に使うかのぅ・・・
IEのキャッシュにすっかねぇ・・・火狐しか使ってませんが

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとかわいそう・・・

No title

>ふらっくさん
おひさです、ぼくの分までTERA楽しんで来てね!

No title

かなしい・・・待ってたのに。。。>_<
覗いた人数
プロフィール

みあきす

Author:みあきす
NMのファルーシュと
クルセのミアキスやってる人のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
