

NMさん

どうも足が遅くなってたうんこNMです
移動速度3が2箇所に65名誉の足に2、セット効果で5だから13か今
そしてマウントも新しいのに変えてクリ6アップ!
マウントにはクリ抵抗を入れましたん、NMの攻撃が痛いんだよぅ
防具は1箇所だけクリ抵抗7 これで合計25かな微妙すぎる
もう3箇所入れればきっと輝くはず

英雄はあるので点数20000くらいでAC全部です!
揃ったら強化ほどほどにやりながら名誉アクセがんばる
アクセに入れる結晶決まらないけどね!精神、クリ、何かかなぁ・・・
クルセで精神出すために庭ぐるぐるすれば金も溜まるはず!がんばろう

コメントの投稿

非公開コメント

覗いた人数
プロフィール

みあきす

Author:みあきす
NMのファルーシュと
クルセのミアキスやってる人のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
