

@5ぱー

どうも うんこNMです
@5ぱーで75だよほおおおおおおおぉぉぉぉお11!!!!!

@名誉が35000、英雄20くらいかな?4セット
75近いんでAC武器だけ強化してみた
8回やって+4ですた 1回だけ5になったけどね

55名誉40回強化して5になったの1回を体験しているので、まだそこまで絶望感は無い
とりあえず武器+6にしてOP用の結晶に移るつもりです
クルセで金溜めないとなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

覗いた人数
プロフィール

みあきす

Author:みあきす
NMのファルーシュと
クルセのミアキスやってる人のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
