スポンサーサイト


反省

愚痴更新は良くないね!居るか知らんが見てる人にも自分にも
反省して普通の更新もしよう、戒めで愚痴も残しとこう
強化とかドロップの愚痴は言うかもしれませんがw

デビハンセットのための目標金額100Mまであと82M

使いたいようwww名誉が+5とかきっつい
そういえば強化運は、はやて並み、ドロップ運はヴィータ並みのうんこなぼくですがOP運はそこそこです
名誉にも4回連続回復量がついて(ティモスしてろってことかな・・・
それ以外も建物だったり複合だったりとひどかったけど
5回目で悪魔だけ付きました!
名誉は狩り、ID用にしたかったのでこれは最高
物攻41とりあえず入れた(ボルペンが安く売ってくれたマジイケメン
もう1個何にしよう・・・クリかなぁ・・・DAとかはマウントが物攻()だから微妙かも・・・
ps朝、火炎やったらアクセ来た!臨時収入!

関係ないけどaikaに恋人システムあったら
アフィちゃんを恋人にして、美郷さんを愛人にして、みみちゃんを嫁にしたい
そしてヴィータをペットにしたい
ヴィータをペットにしたい
・・・ということで

今日の尻愛

今回もリンクにある人、黄の誇る豆腐クルセヴィータです

名前の元ネタ画像
vi-ta.jpg

知り合ったころはぼくはぜんいつとかいうレギでしたが
ヴィータは6課でしたね、今じゃ古株ですね
POTが無い、スチール欲しい、ヒラカイジ無いとおねだりばっかする子でした
IDとか手伝ってくれて助かる
低スペで固まる
ドM

よく聞く一言

ごめんなさい

あれ?前回の人と被って・・・
FLACK「かぶってないし!」
( ゚д゚)ハッ!どこからか電波が

IDで釣り失敗するたびに誤ってましたね別にいいのにw

主観的好感度表

ヴィータ===⇒ぼく
ヴィータ「おねだりすると何でもくれる便利なドラえもん」

ひどいやつだ・・・今回はこれで終わり!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恋人に愛人に嫁ですか。
ハーレムじゃないかwww
やっぱプリに限る
私も賛成(*´д`*)ハァハァ

No title

>クノさん
かわいいプリ欲しいね!
どっかに落ちてないかな・・・

No title

よしじゃあ僕が(ry

No title

>ぽけたん
ぽけたんは女子大生()って感じだけど
ぽしぇたんは女子大生'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァって感じだ
プリ補正すごい

No title

こんな、地雷ぷりつかってくれるのはみきやすさんだけです。
いつでも、お嫁にいきます^^:
覗いた人数
プロフィール

みあきす

Author:みあきす
NMのファルーシュと
クルセのミアキスやってる人のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
