

60うに

やぁ
鬱箱でシルトレ現品、ガチャで60Uレシピでてばらまきが始まりましたね
足と頭ほ現品で買ってシルトレ鍛えて解除挑戦!

盾→80ぱーで成功
体→80ぱーで失敗
手→80ぱーで成功
武器→75ぱーで失敗

なので体現品買って5セット揃えました。武器は別に要らないからいいや・・・
60uni.jpg
ださいやばい

60U素材にする70Uは素材も鬼畜なのにそもそもレシピ見ないって言う
せめて職ごとの部位だけにして火か水か風は選択できるくらいの難易度だったらなぁ

70ばらまくならイベントにして欲しいな課金形式じゃなくて
まぁ当分来ないだろう、ばら撒くくらいならドロップ上げろしと言いたい

コメントの投稿

非公開コメント

覗いた人数
プロフィール

みあきす

Author:みあきす
NMのファルーシュと
クルセのミアキスやってる人のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
