

修羅終わり

おわりまんた
16%→82%で終わり!
結局奴隷はFAしてくれなかったっていう
なんだかな

NASA1時間FA感謝!魚1匹でしたね
今安いのでもう1枚買った、開けてねないこが暇だったらFAしてもらおう

3000までキル@39
しかし名誉が激しく足りない

コメントの投稿

非公開コメント

No title

p(´∀`q=p´∀`)qガンバッ!!

No title

ごめん
そういえば修羅つけてたんだなってその日がおわってから気づいた
次こそは絶対!!

No title

>ななちゃん
おい光の戦士ナナイロいつくるんだおい

>ぽけたん
タイミングも合わんみたいだし、ねないこをこき使います
覗いた人数
プロフィール

みあきす

Author:みあきす
NMのファルーシュと
クルセのミアキスやってる人のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
