スポンサーサイト


修羅しゅしゅしゅ

修羅が22Mで売ってたのでつい買っちゃった
ネカフェの期間がせまってきたのとカレナ発表やらでNMを早いとこ75にしてクルセに行きたかったので買いました
まぁ75にしてもACのために名誉点やら勲章やらの作業があるんですけどね

戦争無視で狩りして今30ぱーあがりましたね
非国民わかる
時給5ぱーくらいか・・・盗賊で
3月3日あんまできないので2日と最終日だけかなぁ
75はきつそうなんで74目標でいこうかな・・・

これ書いてる現在結構眠いです
狩りより眠気がつらい

あと奴隷が相手してくれなかったり課金ゲー加速だったりでaikaのモチベもやばい
PS3のディスガイア4買いたいのぅ、やりこみゲーなんでやりたいけどaikaと両立ちょっと無理くさい
FPSなら1,2時間でできるんだけどな・・・買ったら戻れなくなりそうで迷う
aika気が向いたときにソロでゆっくり遊ぶ程度のほうが疲れなくていいのかなぁ
戦争もサバセレ多用しすぎでPTLがだるくなってきたし

眠くてちょっとgdgd文章ですはい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れべりんぐがんばれ~~~~~~~
わたしがPTをつくります

No title

わかります。
私も修羅あるのに開けるに開けられない状況。
ガッツリ時間取れるときじゃないともったいない気がしてねぇ。
経験値8倍でサブに浮気しそうですはい。

No title

>にきゅさん
がんばるよ!
SQ組むのが早いにきゅさん大好き

>クノさん
そこまでがっつりできなくても50ぱーくらいで元とれてきたかなぁと思えてきました
覗いた人数
プロフィール

みあきす

Author:みあきす
NMのファルーシュと
クルセのミアキスやってる人のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
