

NM-

(=゚ω゚)ノ
最近NMがんばってまうす
65の見た目が嫌だけどAC目指してがんばってるよ!
ずっとマナ装備だったんで勲章やら名誉点やら稼いでます

3セットバイザンした!
nm装備
しゅーず

無駄にDAがついた。いらねーwwww
強化値はとりあえずこれでいいや乗り換えるし
15個使って体初めて5とかグリソムふざけてんのか

武器はこれです
破壊+6
祭壇再凸でライトニングが10秒、20秒間に合わないことが多かったのでCT入れた
そしてバイザンしたら建物^p^ベンザ食えってことですね

強化値がうんこすぎてHPきついんでマーシャルレギ入ってます
キルは@400で3000!
OBの時ぼっちで自国防衛が多かったのでキルが足りてない
まぁ今月中にはいけそう
クルセは・・・キル1kだしどうすっかなぁ・・・
65名誉廃強化か功績で狩り豚かねぇ迷う

垢別だからクルセのネカフェポーヨン更新するのめんどいよぅwwwww
運営さん1垢にまとめてくれませんかねぇ・・・だめっすよね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

覗いた人数
プロフィール

みあきす

Author:みあきす
NMのファルーシュと
クルセのミアキスやってる人のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
