スポンサーサイト


名誉!

装備
やっと5セット!
力おいしい
あと1万点だったけど守護ポ買ってすぐ取っちゃった
このキャラ作って3ヶ月・・・がんばった!

あ、キルはひどいようん
盾どーすっか・・・遠いので考えないようにしたい・・・武器もしばらくこれだしね、うん!

足の強化・・・5くらいでいいかなぁ・・・金ががががが
あと1Mしかない^p^ しばらく金貯めて次は悪魔玉そろえるかねぇ・・・
お金ください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5点目おめでとん!
これでますます火力あっぷやな(´ω`)
レイ奴隷頑張らな…

時間なかなか合わないぬ…(´・ω・`)

No title

5セットおめですw
あ!そういえばリンクいただきましたん!

No title

すごいなぁー、えらいなぁー^^
あたしももう少しみならってナナちゃんがんばらないと・・・

昨日おとといはありがとねー!
あるこちゃんの急成長に、みんなおどろいてたw

No title

>ぽけたん
レイ奴隷お願いします
時間は・・・まぁしょーがないすね!

>赤魔さん
ありあり
こっちもリンクしときまん

>ななちゃん
ういういーまた時間合ったらあげよか^^
覗いた人数
プロフィール

みあきす

Author:みあきす
NMのファルーシュと
クルセのミアキスやってる人のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
