

またまた装備うんたん

更新するってことは庭ソロ頻度アップってことだ

今の武器
ぶき
クリ入れたかったとちょっと後悔してるけど恐竜がつらくて物理41入れてしまったんや・・・
75スペがそこまで強く無かったので武器はまだしばらくこいつかなぁ・・・
悪魔入れるのいくらかかるかわからんしね!
75スペはスキル攻撃100あるからNMの遺産6より強そうだからNM用に狙うのはありかねぇ


防具は悪魔玉1個入れました
もう後戻りできない・・・消耗しないのはすばらしいし65ずっと使いたいって思いも
カイジB50くらい貯めて体8にしようと思ったら何かカイジBがマケで400kだった
26個380kで流したおいしい^p^
防具もだけど武器も強化したいなぁ・・・火力が足りない

エメラルドと鍵の確率下がってないっすかね!

コメントの投稿

非公開コメント

おおwww

うなんの65名誉武器も悪魔18ついてクリとDAいれようかと。すごいにとる( ̄∀ ̄)

火力なら業火をッ!

No title

最近ほっといてごめんね
よしよし(*´ω`*)

No title

>きづなさん
業火・・・ください!

>ぽけたん
あはい
別にソロ好きですしね
覗いた人数
プロフィール

みあきす

Author:みあきす
NMのファルーシュと
クルセのミアキスやってる人のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
