

今後の装備とかうんたん

こにちわん
あ、IDでも2倍でしたPT組んでてめっさ範囲外いっても経験分配状態なんすね・・・

今後の装備について考えてみる!
75とかはるか先なんですがね
名誉、70U、75スペがあるけど名誉は3000キル遠すぎてちょっときつい
70Uは60Uが足しか出てないのできつい
スペが1番手軽っちゃ手軽なのかなぁ・・・IDメインの身としてはCT減少はおいしい

65名誉に1つOPいれるものないから悪魔入れればいい気がしてきたので金貯めてがんばる!
その装備でライカンぐるぐるできたらいいなぁと夢想
スペだけじゃなく75ユニ武器レシピ出たんで狙うためにもE1とか3人くらいでいければいいなぁ・・・
強くなりたいお(MOB相手にだけでいいです
Capture0181.jpg
おいこんなのいつになったら作れるんだ
材料見ないぞ
数値も名誉よりほんのちょっと上なだけっていう

コメントの投稿

非公開コメント

覗いた人数
プロフィール

みあきす

Author:みあきす
NMのファルーシュと
クルセのミアキスやってる人のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
