

NM71

Capture0171.jpg
ガッツポーズ!

ミスト強すぎわろす
移動速度減少でもつけろ

Capture0172.jpg
仙麻さんも72、ぽけたんも72に!ぽけたんのSS撮るの完全に忘れてた

クルセ73にしたかったけどやる暇がなかった^p^

1ch経験2倍わろすwしかしIDでは経験1だった・・・1chフィールドだけなんかねぇ・・・
2倍なら庭E1週0.2で73ゆゆうだったのに・・・くやしい・・・ビクンビクン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめ^^
そして、71おめおめ^^
ナナちゃんは予定通り70になりました!
1ch2倍なんだねー。これでがんばって71かな?
相変わらず、のんびりマイペースでがんばるよん。
今度庭ソロのやりかたおしえてちょ。

No title

>ナナエロちゃん
ありあり
これでナナちゃんも71いけるね!
今度時間あったら教えます!自己流ですが^p^
覗いた人数
プロフィール

みあきす

Author:みあきす
NMのファルーシュと
クルセのミアキスやってる人のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
