スポンサーサイト


最近のできごと

|ω・`)ノ ヤァ
何か箱イベで物価が大変なことになってる昨今ですはい
アクセイベントで結晶の値段も大変なことに・・・
知能6が2Mとかの時に売らずに取っといて良かった、6Mで売れた
新課金マウンコの前日、マウンコDAそろえたくなって26Mで揃えた
全財産600kになったうんこ
でもその日に25M稼げるとか物価上昇が怖すぎる

最近は知り合いと狩りしたり奴隷育てたり色々でした
仙麻さんと狩りして仙麻さん71になたおめす。好感度うなぎのぼりチャHまであと少しのはず
相変わらず奴隷が上がったとことか仙麻さん上がったとことかSS撮れないゴミすぎる

物価落ち着くまでは庭行って物売りですかね
NM65になったけど65名誉取って強化より、レベリングなんでN強化とか遺産でもそろえよっかな

おまけ
ファルーシュ
genso5_wall_shu_s.jpg
ミアキス
genso5_wall_miacis_s.jpg
王子かわいいよ王子
あ、ファルーシュのことです
エロじゃない真面目な記事でした!はい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はビッキー&リオンちゅっちゅっだった(・・。)
特にビッキーかわいいよビッキー///

マケの価格高騰半端ないっすね。
B抽出1Mとかマジキチ。
箱イベ恐ろしい。
戦争・BF放棄して庭ぐるぐるしてた方がうまい気がしてきた。
箱掘りが一番うまいんだろうが面白くないし…。

No title

SS・・・
ないの・・・(;w;)

今日はやくレポート終わったらインできる!!!
まじ頑張らなきゃ・・・

No title

最初、ファルーシュって違うアニメのキャラを想像してた。
でもそれは。ファルーシュじゃなくってルルーシュだった^p^
思い込みってコワイ。

No title

どっちの名前も知らなかった。
ひさびさにID連れてってもらって楽しかった!
まだクエスト報告してないけど、あと40%でLv63でs

No title

あの~
どっちも、イメージから離れすぎのような気が・・・
かわいい王子さま><ミアキスは知らなかったですがw




No title

>クノさん
おおw幻想水滸伝知ってる人少ないからうれしいww
ビッキーもやばいねwwかわいいww
箱はもうめんどい

>ぽけたん
はいSSとか無い
遠くで突っ立ってたりMOBの中入ってるSSですねうんこ

>ナナちゃん
1行目見てルルーシュだとわかったぼくはダメかもしれない

>だりあちゃん
またイこうね//

>みみちゃん
えっぼくこんなイメージでしょjk
覗いた人数
プロフィール

みあきす

Author:みあきす
NMのファルーシュと
クルセのミアキスやってる人のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
