

専属プリ欲しいね

おいねないこ見てるんならコメントしろうんこ

はいこんにちはミアキスですはい
専属プリ欲しいね!
最近奴隷プリというか穴プリというか肉便器と狩りしてるんですが
ぽけっととか言うのがインしたら居なくなっちゃう子なんで・・・
奴隷プリ募集してますシャウトよろ
Capture0076.jpg
62になった瞬間ですね
うんばっちり!頭のちょうちんやらコウモリみたいな羽がキュートなプリですね

・・・やばい、ねないこにアイテム上がったとこしっかり撮れようんことか
ぽしぇっとにバッチリ撮ったとか言ってしまったやばい

最近どどどのみにーが気になる
みっきーってプランつれてるんで気になる
ぼるぺんとかにみっきーって呼ばれてるから何か気になってしまう
これが・・・恋!?

nya-.jpg

にゃーにゃー

コメントの投稿

非公開コメント

コメントしたら負けだと思ってたけど
0とか・・・変態クルセかわいそうだからコメントやるよ
もうネタにするのやめよか
SSうんこすぎわろた

No title

>ねないこちゃん
ありがとおおおおお
誰もコメントしてくれない寂しいブログです
ねないこのコメントでやる気が出ました

No title

どうコメントすればいいか困ったから。。。
コメント0って寂しいものです。

No title

^p^
それはもう恋ですね。

にゃー!

みっきぃは僕の奴隷
僕はみっきぃの奴隷

…あれ?
とりあえず71になっても捨てないで!

No title

>だりあちゃん
奴隷になります!ってコメしてくれればいいよ!

>ナナエロちゃん
鯉なのか・・・

>ぽけたん
ぼくは奴隷じゃないですね
71ぽしぇ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

No title

 

No title

>せいうん
おい何かいえし・・・おい!
覗いた人数
プロフィール

みあきす

Author:みあきす
NMのファルーシュと
クルセのミアキスやってる人のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
