スポンサーサイト


うpでとか

レオポルドは思った通り微妙なMAPになりましたね
対人そこまで好きじゃない狩り豚としてはゆっくりできないのであまりすきじゃない
塔占拠もハイドのタッチで長引いてだるいし
というか対人したくなったらFPSかTPSします

自分からは仕掛けないで
おそわれたらそこのレギメン全部いつでも襲うという顔真っ赤的なプレイで暇つぶししてますかね

というか庭Eぐるぐるで71にしそう
今日60武器解除でたよーオッスだけど・・・
いくらで売れるんだろう・・・
Hで出たのが驚き

しばらくレギチャだらだら庭ぐるぐるでいいかなーと思う今日このごろ


レギチャだらだら
mimi.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボールペンさんがいなくなっても変態はいなくならない。
真面目なあたしとしては絶句することが多いです。

No title

真面目な僕としても絶句するところが多いです

No title

染まってきました・・・orz

たがしかしそれが六課^p^

No title

お尻だしてならぶときはボクも混ざっていいですか

No title

ぼくも絶句するけどお尻はだします
覗いた人数
プロフィール

みあきす

Author:みあきす
NMのファルーシュと
クルセのミアキスやってる人のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
