

TERA

(=゚ω゚)ノやぁ
動物病院行ったら猫の耳にダニがいて顕微鏡でしっかり見せられましたよ
グロい

何か携帯にコメあったときの通知が来なくなったので返信遅いです、すいません

TERAそろそろすね
職はスレイヤー、ソーサラー・・・あと1個なんにしよ・・・状態
サーバーもどうしよう
みんなどこいくん
とりあえずPK不可に行く予定
BFっぽいのもあるみたいだし狩り中にPKされると狩りするのがめんどくなる^p^
対人したくなったらガンダムするからMMOで対人とかいいから!
CBみたいにぼっちで開始3時間でやめないようにしたいと思います^^^^^
覗いた人数
プロフィール

みあきす

Author:みあきす
NMのファルーシュと
クルセのミアキスやってる人のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
