

メモ的ななにか

NM74
経験@80%
ラキアエメラルド43個
英雄勲章323個
AC武器取得済み
AC防具の必要英雄732個 手154 体218
名誉点数22659点
AC防具の必要点数161077点

クルセ73
経験80%
ラキアエメラルド42個
キルがそもそも足りないからまだAC考えない

んー、NMのほうは点数がちょっとネックかなぁ
勲章集めるころには足りない気がする
レオポがMOBからSクーポンもやってて結構人いるから点数集めちょっとつらいすなぁ
早めにAC4点には変えたいところだ、4点なら最低514かな?やっぱ点数のがネック
ACにするから65名誉の強化適当で狩りもつらいっていうwwww
さぼったからしゃーないすね、今更上げてもしょうがないし後ちょっとの我慢だ!がんばる
覗いた人数
プロフィール

みあきす

Author:みあきす
NMのファルーシュと
クルセのミアキスやってる人のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
