

イベント

なんか4つくらいイベント来ましたね
ログインイベントのスクラッチで手に入るアイテム紹介で公式に
乗ってるの→旅人の心得15日、ぐるぐるBOX
乗ってないの→修羅3日、マウント15日
おい逆にしろ 売り上げ落ちる可能性考えてこうしたんかなとか邪推しちゃう

夜9時から11時のラキアで常に他国倒したらランダムで魔力の金貨落とすとかしないかなぁ
キル、名誉ならレオポ、経験ならカレナって感じでラキアが寂れていく・・・
名誉なら強襲戦もおいしいしなぁ
安置とかそう何回もやれるもんでもないし何かラキアでやってほしいぽ

あとは強襲戦の死守証はいいですねあれ
金貨と同時にドロップ判定みたいなんでそこそこもらえる
箱も同じ仕様にしてほしい もう箱拾う気がしないwww
覗いた人数
プロフィール

みあきす

Author:みあきす
NMのファルーシュと
クルセのミアキスやってる人のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
