

3000キル

NMようやく3000キル!
レシピ見に行ってみた
nmac.jpg
うん

合計書こうとしたけど足し算するのもめんどいくらいいっぱいなんだ
アクセも欲しいしな
現在点数25000、英雄350です
だれかくださいささよろ

そういえばカレナきますね
功績も視野に入ってくるのか
NMソロなら功績強いとおもうんだ、力少ないからクリダメあれですしね
PTならシャープとかあるだろうし状態異常+火力のACかね
ACNM以外の他の職には功績NM強くなりそう
集団でぼこぼこにされるのも楽しそうだしね!
戦争メインだから火力のACを取りますけどね

クルセのほうは迷うなぁww功績が5セットならいいんだけど6だし75ユニ武器作りたいって夢も・・・
IDメインだからクリ捨ててもいいんかなぁ・・・DAクリのダメが無いとタゲがなぁ・・・
とか色々考えてて迷い続けてます
70U作れれば1番いいんだけどなwwwwめんd
ACもキルががが
まぁどの装備にするにしてもめんどそうですけどねwwwwwww
もうOBでもいいんじゃないんすかねwww色は好きだし
覗いた人数
プロフィール

みあきす

Author:みあきす
NMのファルーシュと
クルセのミアキスやってる人のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
