

デビハンそろた

デビハンがようやく揃いました
ベリットだるいから1時間で飽きるんだけど、5匹やったらネックレス出たんで5M+腕輪と交換うれしい
腕輪ダブってた人いたからタダで交換できたっぽいうんこ

強化は濃縮ヒラ2回自分の使って失敗して、ふぉえさんに全財産4Mで譲ってもらったの使ったら名誉8に!
スカトロマニアふぉえぷちん愛してる
その日はフィーバーでしたね、ピエロも業火出るわイブちゃん50名誉11になるわで

はやてはあたりまえのように失敗です

レベルも71だー
レベル71
戦争で全部CTの時突っ込んで死んでたから、選択肢増えてキルも増えたうれしい

今ツマヨウジのレギクエお手伝いちう
終わったら何っすっか・・・久々に無所属になるのもいいかも
狩りが最近楽しいので集中してできるしな、しかし癒しが無いとつらそう

セリダンムービーで落ちるので狩りしかできないすね
はやくなおしてーーー

だんご3兄弟
Captu凍る
覗いた人数
プロフィール

みあきす

Author:みあきす
NMのファルーシュと
クルセのミアキスやってる人のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
