

3倍おいひいね

3倍のおかげで奴隷が71になったよー
Capture0158.jpg
SSもばっちり!

青ネの恐竜FAより3人で希少ベリとベリット食べたほうがおいしかった件について

あとはファルーシュさんを71にしたいねぇ
奴隷71って目標は達成したから狩り控えめで庭でプリとクルセの解除を狙いたいところ
オッス解除もういりません

やらせろ
マーシャルじゃなくなっても6課は変態の巣窟です^p^

今日は

こににちわん
早くカレナこないかなぁ・・・
今日は青祭壇のマザー壊して次取るぞーという時にSQもらえなかったので
取るのは悪いと思い位置保存でリスキルしてたんだけど
マザー下はほぼ掃除したのに中々取らないから1回クリックしてみた
さいだん
SQ無いのに取っちゃった^p^

いぶ
いぶううううううう


だりあ
変態娘だりあ^p^

最近

ネタがないわけじゃないんだけど書いてなかった
元々希少恐竜殴り放置でその間に20分くらいで書いてんだよね
狩場が無いから書かずにフリデンE殲滅で1週1.5%貯める日々を送っております
友稀ちゃんが6課来た!1個前の記事のおぱんつの人ですね
かわいいプリが増えて困るぜ!えへへえうへへへへ
ps友稀ちゃんりっかに帰ったうんこ

昨日クルセ6で庭E行ったりしたんだけどSS全然取ってない()
Capture0067.jpg
調子こいてHP3kでアホンかなんかに突っ込んだら即死した
詳しくはクレノンさんのブログ見てね!

面白かったなぁ
50キャップのNM4プリ1鉱山H並みに面白かった!

そのあとりっかと6課でレイド行った
クエやって無いから今更受けました
最近ゲリラもできないし、対人クルセつまんない日々の中の良いストレス発散になった
NMは対人面白いんだけどねクルセはやること少なくて・・・
はーとさまありがとねほしみ

おまけ
ばいお
覗いた人数
プロフィール

みあきす

Author:みあきす
NMのファルーシュと
クルセのミアキスやってる人のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
