

Gジェネ

夏はビールがうまいねうん

Gジェネレーションオーバーワールド発売!

すぐ安くなるし待ってようかなほじほじ

img0.png
む?
img01.png
お?
img02.png
発売日に買いに行こう
天参戦だけでも買ってたレベル

なんとなくオススメゲー

たまーに来てくれる人が居るので更新ー

MMOのオススメは無いです^^
FPSかTPSぐらいかなー

SDGOっていうガンダムTPSやってるけどこれはオススメしません
最近だと・・・S4Lかな?

ようやく日本に来たから今が旬だろうか
スピード感ある対人で近接攻撃のテクも必要とやり応え十分

あとはTF2ですね
元有料ゲーだけあって完成度は高い無料TPS ただ出て長いので強い人多い
どっちも詳しい説明めんどいのでゲーム探してる人は検索してみてねほしみ

む・・・

ラング

ラング・・・リッサー・・・だ・・と!?

期待はしていないが出たらちょっとやってみよう
転職自由のMMOらしい NPCも4人雇えるのでソロもできるのかな?グラは現状糞でした

ブラゲでもラング出てるが見た瞬間地雷センサーが特大の反応をしたのでスルーしました

最近は戦国IXAをちょいちょいしてるよ!
1日でやることそんなに無いから忙しいとき結構良いゲームだ
課金はしてません カードゲーで金使ってカード集めてもゲーム内でやること無くなって飽きそうですしね

久しぶりに

久しぶりにaikaインしたらNPCがレベルアップしてたは
Capture0307.jpg
鯖と運営もレベルアップしませんかね^^;

そっとしておこう

てれってってー
ゆきこ
ちえ
かんじ

覗いた人数
プロフィール

みあきす

Author:みあきす
NMのファルーシュと
クルセのミアキスやってる人のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
